2ntブログ

- 最新ナンパシリーズはDMMでキマリ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THEエロス トレイシーVS愛染恭子 レズ狂艶

THEエロス トレイシーVS愛染恭子 レズ狂艶




1986年に 発表された洋物です

画質が よくないのが難点では ありますが・・・



トレイシーVS愛染恭子のレズプレイ

あなたも 探していませんでしたか


この時 トレーシーは 10代だったんですね

信じられなかったですね



30年近い前の話なんですね

今では 二人の名前も検索する人も

あまりいないのでは・・・

















紗倉まな.新米女教師輪姦レイプ

新米女教師輪姦レイプ 紗倉まな

念願叶い母校で教壇に立つことになった

新米教師の紗倉まな

心優しい彼女は病気の母の為 

学校に秘密で夜はスナックで働き仕送りをしていた

ある日授業の準備をしていると

見覚えの無い手紙が教科書の隙間から・・・


新米女教師輪姦レイプ 紗倉まな


------------------------------
紗倉まなさんの紹介


生年月日は 1993年3月23日

年齢は 21歳

出身地は 千葉県



身長  160 cm

スリーサイズは 89 - 58 - 89


2012年2月9日 紗倉まな AVDebut でAVデビュー

宮川大輔さんの お気に入りAV女優の一人だとか

------------------------------

紗倉まなさんみたいな人をナンパできたらなぁ・・・





涼木みらい

涼木みらい

新人NO.1STYLE 涼木みらい AVデビュー






涼木(すずき)みらいさんは 天使(あまつか)もえさんと 

仲がいいんですね



涼木みらいさんの ツイッターは

 ↓

https://twitter.com/suzuki_mirai


涼木みらいさんみたいな かわいい娘は

ファンがナンパしたくてたまらないのでは













小島みなみ.こじみなのアニメ声 淫語でGO!!

小島みなみ.こじみなのアニメ声 淫語でGO!!


溢れ出す淫語が、耳と股間を超刺激!

ファン待望!

こじみなのコトバ責めで GOGO昇天!


こじみなのアニメ声 淫語でGO!! 小島みなみ


------------------------------

小島みなみさんの紹介

生年月日は 1992年12月14日

年齢は 21歳

出身地は 神奈川県



身長 150 cm

スリーサイズ:85 - 56 - 83



2011年7月8日 アリスJAPAN専属として

『真★美少女』でAVデビュー

専属女優のユニット「アリスた〜ず★」の一員としても活動


小島さんは アニメ声の持ち主でもある


趣味は 散歩で 特技は テニス


------------------------------

小島みなみさんみたいなアニメ声の方と話してみたいですね





鈴村 あいり

鈴村 あいり

エロくて甘酸っぱい青春スクールメモリーズに

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』登場・・・


献身的に尽くしてくれる、あいりチャンは天使です

青春スクールメモリーズ 第7期 鈴村あいり

------------------------------
鈴村 あいりさんの紹介

生年月日は 1993年9月24日 です

年齢は 20歳 です

出身地は 神奈川県 です


身長 152 cm

スリーサイズ:82 - 53 - 80


ひっそりとやっていきたいという気持ちだそうです



趣味は お菓子作りだそうで 食べてみたいですね


------------------------------

鈴村 あいりさん 月に ナンパ何回くらいされていますか